今年も1年間ありがとうございました(^^) | 【ミスプロonline】オンラインゆるトレサロン

【ミスプロonline】オンラインゆるトレサロン

【ミスプロonline】松浦です!大事なのは見た目が変わるダイエット!体重だけじゃなく体型を変えるコツは食事とトレーニング!女性らしく魅力的なボディラインに★オンラインパーソナルトレーニング★オンライングループレッスン★LINEによる食事指導★よろしくお願いします!



みなさん今年も1年間

ありがとうございました😊



今年もマリさんと一緒に

みなさんに喜んでいただけるように

たくさんの企画を考えてきました😃



オンライントレーニングや

グループレッスン様々な企画に

ご参加頂きとても嬉しかったです(^^)























写真を見返すと

本当にたくさんのことを

みなさんと一緒にできて

楽しかった1年だったなーと思います😊


来年は妻の出産が控えていますので

少しオンライン部門を

お休みさせていただこうと

思っていますが、


これからも

もしみなさんのお役に立てる事が

ありましたら頑張っていきたいと

思いますので

来年も何卒よろしくお願い致します!


みなさん良いお年をお迎えください☺️