オンラインのお客様が遊びに来てくださいました(^^) | 【ミスプロonline】オンラインゆるトレサロン

【ミスプロonline】オンラインゆるトレサロン

【ミスプロonline】松浦です!大事なのは見た目が変わるダイエット!体重だけじゃなく体型を変えるコツは食事とトレーニング!女性らしく魅力的なボディラインに★オンラインパーソナルトレーニング★オンライングループレッスン★LINEによる食事指導★よろしくお願いします!

こんにちは!


先日オンラインのお客様がジムに遊びにきてくださいました(^^)



ジムで一緒にダンストレーニングをして

いい汗かきました💪



また、グループレッスンの皆勤賞の

プレゼントをお渡し致しました😊



オンラインのお客様とお会いする機会は

なかなかないのでお会いできて

すごく嬉しかったです💪


遊びに来てくださってありがとうございました😆