公式LINEやっています✨
登録していただけると
嬉しいので励みになります💓


①自分を愛する方法

②愛されるための男性心理

がわかるPDFデータ(全16ページ)

無料でプレゼント中♡

ブログの感想やご質問など
お待ちしておりますので、
色々お話ししませんか?
おねがい


今なら、

無料電話セッション(60分)も

やっています♡




友だち追加



    恋愛アドバイザー♡ナツメ  


ナツメです^^


最近ね、

ちょっと不安になることがあったけど、



気持ちに負けたらダメだ!

不安なこと考えても

もっと不安になる!


と思って、



「それでも大丈夫、私なら大丈夫!」

って何度も唱えているんです♪



それだけで、

なんだか大丈夫な気が

してきちゃう。



言葉の力は偉大ですねチューリップ




さて、今日は


どんどん彼と

ラブラブになる秘訣♡


というテーマで書いていきます。






付き合い始めの頃みたいに

ラブラブになりたい♡



もっと今より

愛されて私だけをみてほしい♡



安心できる

穏やかな恋愛がしたい♡




女性って愛されたい

生き物ですよニコニコ





でもでも、もし今


彼が飲み会に行ったけど、

連絡がなくて不安。



LINEしても

全然返信こないしなんなのー?!



忙しいでデートのお誘いも

全然してこないしー!



好きとか愛情表現はないし

ほんとに愛されてるの?





こんなことばかり

考えてしまっている

女性は手を挙げてください🖐️



そんな方には、

ぜひこのブログを

読んでいただけると嬉しいです☺️






今よりもっと彼に愛されて、

ラブラブになる秘訣が

ありますよにっこり




もちろん、

あなたにもできること✨




だけど、ちょっと

今のあなたには

頑張りが必要かもです^^





どうするかというと、

あなたが自分を満たして、

安心できる状態でいること。





彼が〇〇してくれたら安心。

彼が〇〇してくれたら愛されている。





これだと、あなたは

不足を感じている状態で、



彼に自分の望み通りの

行動をしてもらって

満たしを感じようとしている

のですが、




『彼が◯◯してくれないと

愛されていない』

では、



起きてもいないことで

更に不安になったり、


イライラしたり、


落ち込んだりして

あなたの心も疲れちゃうよね。






ですので、


・あなたが他の誰でもなく、

 私が私を満たせる


・私は自分を安心させられる



という心の在り方で

いることが大切です✨





そのためには

あなたを満たす行動が必要に

なっていきます。




『彼が』ではなく

『私が』を主語に



私が私を満たせることを

考えてみてください。




我慢していた

お化粧品やお洋服を買う👗


ちょっと高くても、

憧れのホテルに泊まってみる🏨


遠慮してたけど

有給をとって旅行に行ってみる✈️




なんでもいいので、

それを行動に移していってね。




そうしたら

あなたはどんどん満たされて、

自分を愛せるように

なっていくから

不足の毎日から抜け出せるよチューリップ赤




そしたら、

彼との関係もみるみる

変わっていきますよ♪



ほんとにね!!

あなたなら大丈夫✨

さあ、やっていこうニコニコ




いつも応援しています♪