初めまして、なつめと言います。


東京生まれの会社員で働く

ごく普通のアラサー女子です。

美容、ファッションが大好きです🩷




私が何故ブログを始めたのか、



いつも辛い恋愛ばかり
付き合ってもすぐに別れる
自分ばかり尽くしてしまう
愛される方法がわからない
ネガティブなことばかり考える
何もかも上手くいかなくて生きづらい




そんな女性たちが、

少しでも心が軽くなって、

自分を大好きになって、

恋愛、人生が楽しいと思えるような

発信ができたらと思ったからです♡





これまで私も、

両親の離婚

家族崩壊

会社の業績不振によるリストラ

恋愛依存症

… たくさんつまづいてきました笑い泣き




ズタボロだー!

人生上手くいかないー!

と、思うようなこと

いっぱいいっぱいありましたが、



「変わるぞ!」と決め、

頑張ることを少しずつやめて、

自分を幸せにする練習をしてきたら、

成長を段々と実感できるようになりました。




誰かに幸せにしてもらうのではなく、

自分で自分のことを

満たせるようになりました。




私が変われたので

あなたも大丈夫です✨



私のこれまでの経験や学び、気づきを

お伝えしていきますので、

少しでも誰かのお役に立てたら嬉しいです🩷




今は婚活中ですので、

私の恋愛のこと、日々のことについても

ブログに綴っていきたいなと思います⭐️




最後までお読みいただき

ありがとうございました^^



それではどうぞよろしくお願いしますラブラブ