公式LINEやっていますので、
登録していただけると
嬉しいです☺️💓


今なら、


①自分を愛する方法

②愛されるための男性心理

がわかるPDFデータ(全16ページ)

無料でプレゼント中♡

ブログの感想やご質問など
お待ちしておりますので、
色々お話ししませんか?
おねがい



無料電話セッション(60分)も

やっています♡


友だち追加



    恋愛アドバイザー♡ナツメ  


ナツメです^^




私はお家で

ストレッチをするときに

自分の身体を抱きしめたり、

お腹を撫でながら

感謝を伝えたりします。




そうすると、

「私の身体は今日も

頑張ってくれたんだ」

という温かい気持ちになるし、

体が喜び元気になるんですおねがい



ぜひ、みなさんも

やってみて下さい♪






今日のテーマは、

「ポジティブじゃないとダメなの?」

について書いていきます‼️





この人、

なんか私にだけ冷たいし

嫌われてるのかな?



今日、私話しすぎちゃったかも。

相手は楽しかったかな?



飲み会断ったら、

付き合い悪いと思われるかなあ。





こんなこと

考えてしまう方、いませんか??





以前の私も、

起きてもないことを

悪い方に考えたり、

気にしすぎたり、



ネガティブになってしまう

癖がありました。




もちろん、

今でもそういう時はありますが、

嫌な感情を感じたら、




おいおい、

そんな自分も

最高じゃんかよ!




って心の中で

ツッコんでます笑照れ




昔なら、


『あーなんでこんなこと

考えちゃうんだろう。

やめよやめよ。』


『ポジティブに考えないと』



って無理に気持ちを

切り替えようとしてましたが、


ネガティブな感情が悪い

なんて誰が決めたのでしょうか?

決められていませんよね。





私が生きてきた人生の中で

【ネガティブ=ダメ

ってマイナスイメージが

植え付けられただけなんです。





だから、

ネガティブは

悪くないんだ。


ポジティブに生きなきゃ

いけないわけじゃない。


これも私だし!




って受け入れられるように

なってからの方が



気持ちが楽になったし、

なぜか切り替えも早くなって、

ポジティブになれます^^





あなたは、

どんな感情を感じても、

どんな自分でも、

オッケーなんですよ




ネガティブは

悪いなんて

決めつけなくていい。



あなたの感じた

大事な感情だもんラブラブ





あなたは

あなたなのだから、



これからは

悪いと思った感情も

受け入れてあげてねラブラブ




そしたら、

あなたはどんどん

自分を受け入れられて

大好きになっていきますよ。




ディズニーのアトラクション

タートルトークで

クラッシュの名台詞が

ありますねおねがい




お前たち

最高だぜー‼️




ほんとに

その通りだよね合格



私たちは

生きてるだけで

100点満点だよ合格



いつも応援しています♪