「頑張らなきゃ」って当たり前に
一生懸命に生きてきたあなた。

これからは他人軸じゃなく、
あなたが人生の道を選ぶ。


もっとラクに、ゆる〜く
生きて愛される
❤️


    恋愛アドバイザー♡ナツメ  


ナツメです^^



私がずっと欲しいと言っていた

鞄があったんですが、

迷っていたら


なんとこの前彼が

プレゼントしてくれた😭ラブラブ




彼はいつも私を

喜ばせてくれますラブラブ


夏にたくさん使うぞ〜!







これは私が経験したからこそ
言えますが、



女性は
頑張らなくても
愛される♡





例えば、


・彼都合でデートの予定を決める

・彼のお世話をする

・彼のためにお金を使う

・彼に意見を合わせる



こんなふうに

愛されるために、

彼に尽くしたからって

愛されるんじゃないんです。





あなたが、

自分に愛を注ぎ、

喜びに満ちて

幸せを感じていれば、



あなたの姿を見て、

彼はあなたを喜ばせようと

してくれるので、



それを笑顔で受け取ると

愛されるのです🩷






私は昔、

忙しいのに自分を犠牲にして

彼のために料理や家事を

頑張ったり、



いい女と思われたくて、

奢られるのを断って

お金を出したり。




愛されるために

頑張っていましたが、


したくないことをしてるから

心から喜べず、

満たされていませんでした。



だから、ムスッと

しているときもあった大泣き





だけど、

自分を愛して、



自分がやりたいことをやり、

やりたくないことはしない

という選択をし、



彼のしてくれることを

受け取るようになってから、




彼からの愛情を

ありったけに感じます照れ




付き合いはじめより、

どんどん何も

しなくなりましたが、


今の方が愛されていると

感じています🩷






だからね、



優しい女性

品がある

気遣いができる

家庭的な女性




こういうような

よく言われる


モテる女性の条件

当てはまろうと、

頑張ろうとしなくていいニコニコ





あなたはただ、

自分を満たして、

彼の愛を

受け取っていれば、

どんどん愛されますよ飛び出すハート



いつも応援しています♪




LINE 登録していただいた方には、


①自分を愛する方法

②愛されるための男性心理

がわかるPDFデータを

無料でプレゼント中です♡



③今なら、

無料電話セッション(60分)も

やっています♡



友だち追加