「頑張らなきゃ」って当たり前に
一生懸命に生きてきたあなた。

これからは他人軸じゃなく、
あなたが人生の道を選ぶ。


もっとラクに、ゆる〜く
生きて愛される
❤️


    恋愛アドバイザー♡ナツメ  


ナツメです^^



今日は晴れていて

とっても気持ちいいなあ☀️



プール道具を持つお母さん、

浴衣を着ている女の子を見て

夏を感じました🌻







会社でも、

友達でも、

家族でも

コミュニケーションの仕方って


とても大事です。





相手にどう伝えるかで

受け取る相手の気持ちも

変わりますし、



あなたの受け取り方でも

相手は変わっていきますにっこり





今日は溺愛される

コミュニケーションついて、

書いていきます❤︎




あなたは、愛する人と

どんなふうに会話、

LINEでのやり取りを

していますか??




例えば、


「仕事で忙しいから

今はあんまり連絡

できないけど待ってて」



と言われたとき、

あなたはなんて返信しますか?




「連絡くらいすぐに返せるじゃん」


「わかった、もういいよ」


「やだ、返して欲しい」




こういう返信だと、

彼が連絡したいと思うことは

ないかもしれません。。




そう言っちゃうのもわかるよ、

寂しいもんね、

私も昔はそういうことがあった😌




だけどね、

私が経験したからこそ、

やり取りを変えていかないと、

もっと悪い方へいっちゃうから、



あなたに伝えておきたい‼️



まずは、

「今は連絡できないけど待ってて」

という彼の言葉を受け取ることです。




例えば、


「わかったよ〜

寂しいけど待ってるね!

お仕事頑張って❤︎」




「そうなんだ!

じゃあ落ち着いたら

たくさん会ってね❤︎」




こんな感じにねニコニコ




やり取りを変えていくと、

今の状況がどうであろうとも

関係は変わっていくよ〜!



連絡もくるし、

会いたいって

言われちゃうよ〜❤️





受け取らずに、

否定や怒りを

ぶつけてしまうとき、

あなたが彼に




『こうしてほしい』ことや

『わかってほしい』気持ち

があるのに、


期待通りの言葉がかえって

こなかったり、


本当に伝えたいことを

上手く伝えられなかったりします。




なので、1番は


何を感じているのか、

どういう感情を感じたいのか、

どうしてほしいのか


自分の感情を感じてから

相手に伝えること。






先程の例で言うと、

「寂しいから連絡がほしい」



もっと奥の隠れた感情は

連絡がこないと愛されていない

🟰愛されたい(連絡がほしい)


という気持ちがあるんですね。





だけど感情がわからないとき、

感じ取れても上手く相手に

気持ちを伝えられないとき、




あなたの心に愛が

不足している状態

なんですが、

相手からもらうのではなく



自分を愛で満たし、

整えていくことが先になります。





自分の心に愛を与えると、

自分の気持ちもわかるようになり、



相手の愛も受け取れるから

伝え方も変わっていく😌✨




もし具体的にどうしたら

いいかわからないときは、

ナツメにLINEから

連絡くださいね〜🩷



いつも応援しています♪




LINE 登録していただいた方には、


①自分を愛する方法

②愛されるための男性心理

がわかるPDFデータを

無料でプレゼント中です♡



③今なら、

無料電話セッション(60分)も

やっています♡



友だち追加