「頑張らなきゃ」って当たり前に
一生懸命に生きてきたあなた。

これからは他人軸じゃなく、
あなたが人生の道を選ぶ。


もっとラクに、ゆる〜く
生きて愛される
❤️


    恋愛アドバイザー♡ナツメ  


ナツメです^^



配達で新しい化粧品が

届いていたので、

さっそく使ってみました✨



新しいものを使うと

ワクワクして、

テンション上がりますよねアップ







さて、今日は自分軸について

書いていきます‼️





私の過去の話ですが、

元彼と別れる前、

とてもしんどい時が

ありました。





せっかく同棲までしたのに、

もうダメなの?


上手くいかないのかな。


どうにかできないかな。




友達に相談したり、

カウンセリングを受けたり、



ブログや恋愛記事も

読みまくりました。




なのに、

色んな意見を聞けば

聞くほど、


どうしたらいいのか

正解がわからなく、


振り回されてしまって、

疲弊していました。





それでも、

やっぱり別れたくない、

ツライ!!



今更好きになれる人も

いるかわかんないし、

結婚時期がまた遅れちゃう。



もっと上手くいくように

頑張れたはずなのに。。




不安や悲しみ、後悔など

たくさんの感情で

毎日溢れでていました。





このときの私は、

周りは結婚して、

家も買って子供も産んでるのに



自分は同棲までしてたのに

何をしているんだろうって、



周りの状況に

焦りや不安を感じていただけで、



本当に得たかったものは、

【安心感】でした。



結婚したら安心できる

と思っていましたえーん





つまり、私は

不安や恐怖を感じたくない

という気持ちが、

潜在意識に強くあったんですが、




もしこのとき

「私はいつだって安心」

を感じられていれば、



彼との関係が

上手くいかなくなったとしても、



多少気持ちが揺れ動いても

すぐに立ち戻れるし、



自分で決め切ることが

できるんです。





私の友達のEちゃんは、

今は結婚していますが、



お付き合いしてきた

男性とはスパッと別れ、

前に進んでいました。




彼からの連絡とか

会う頻度とか

全然気にしなくて、

人に執着してないんです。




それは彼女が

自分軸をもっていて

自分1人で

満たせているからなんです😌✨





もし、今あなたが

昔の私のように



周りの意見や

状況に振り回されて

ツラくて、しんどいときは、



まずは自分軸を

育てていけるといいですよ♪



じゃあどうやって?

っていうと、



自分を愛する行動

をしていくんです‼️




そうすると、

自分軸がどんどん

育っていきますよ〜♡




LINE 登録していただいた方には、


①自分を愛する方法

②愛されるための男性心理

がわかるPDFデータを

無料でプレゼント中です♡



③今なら、

無料電話セッション(60分)も

やっています♡



友だち追加