「頑張らなきゃ」って当たり前に
一生懸命に生きてきたあなた。

これからは他人軸じゃなく、
あなたが人生の道を選ぶ。


もっとラクに、ゆる〜く
生きて愛される
❤️


    恋愛アドバイザー♡ナツメ  


ナツメです^^



今週は連続4日で

ピラティスに行って、

頑張っている自分のために

ゆっくりお風呂に浸かりました🛁



自分を癒すこと、

やっぱり大事です😌






今日は私の過去について

ちょっぴり書いていきます。




『今度こそ結婚だあ〜♡』

って同棲した彼とまさかのお別れ。




家族にも、友達にも

結婚するって言って、


相手のご家族にも

挨拶していたから


別れるなんて

思ってもいませんでした。





仕事も転職したばかりで

余裕もなくて

悲しみのどん底でしたが、




これがきっかけで

ものすごいことがたくさん

起きていきました❤️






モテるようになる。


優しい男性が増える。


ポジティブになる。


自分を最高に可愛いと思える。


親との関係がよくなる。


恋愛が楽になる。


人との付き合い方がよくなる。


どんなことが起きても

大丈夫だと信じれる。





こんなふうに

思えるようになったのは、




幸せを自分で

つくれるように

なったから。





今までの私は

1人じゃ寂しくて、

心の拠り所がほしくて、


誰かに幸せにしてもらおう

と焦って恋愛をしていました。





だけど、

自分1人でも

楽しめて幸せだと感じれる

自分を大好きになって、


そんな自分になってから

誰かを愛して、愛する人と

幸せになりたい!




恋愛よりも、

自分を好きになるために


いくつもの講座を受けて、

心理学を勉強して、

学び、実践していきました。






これまでの自分の思考や

行動を変えていくと、

幸せの見つけ上手になるし、

ネガティブも受けいれられるし、



恋愛や対人関係、お金まで

みるみる色んなことが

いい方向に変わっていきました♡




だから、もしあなたが

今がどんな状況でも

思うようにいかなくても、



私のように

いつからでも変われるよ!



あなたなら大丈夫。

幸せな女性が増えることを

祈っています✨




LINE 登録していただいた方には、


①自分を愛する方法

②愛されるための男性心理

がわかるPDFデータを

無料でプレゼント中です♡



③今なら、

無料電話セッション(60分)も

やっています♡



友だち追加