「頑張らなきゃ」って当たり前に
一生懸命に生きてきたあなた。

これからは他人軸じゃなく、
あなたが人生の道を選ぶ。


もっとラクに、ゆる〜く
生きて愛される
❤️


    恋愛アドバイザー♡ナツメ  




大切にされたい。


尽くされたい。


溺愛されまくりたい。




きっとほとんどの女性が

愛されていることを感じると、

安心するし、幸せですよね^^





だけど、

彼に愛されようと



いい女を演じて彼のために

部屋の片付けや料理をしたり、

心配してお世話したり、


こんなことをしているなら

STOPです‼️






【男性は尽くしたい生き物】なので、

あなたが頑張って彼や旦那さんに


尽くしたからといって

愛される訳ではないんです。




むしろ、

女性が男性を尽くすと、

男性の尽くすエネルギーを

奪ってしまっていますガーン







愛されたいなら、

あなたが受け取り力を高めて、

彼のしてくれたことに

喜ぶだけですよ♡





・ご飯作ってくれてありがとう⭐︎


・片付けてくれて助かった〜♡


・楽しいデートだったよ〜♪


・電話してくれて嬉しかったあ!




こんなふうに

感謝や喜びを伝えるの✨





私も昔はいい女ぶって

「母性が強いの♡」

とか言って、



付き合った男性には

母親のようにお世話してました。




愛されているなとは

感じることもあったけど、


私が本当に求めていたのは

もっともっと

レベルの違う溺愛だったから、



尽くさなくてもいいって

ことを知ってからは、

全部彼にお任せするように

なりました🥺




そしたら、

私が本当になにもしなくても

今の彼からは愛されていて、




彼は友達に私のことを

「かわいい、かわいい」

って自慢してくれるほどですラブラブラブ




もっと男性のことを知って、

愛される方法を知りたい‼️


という方は、

以下よりLINE 登録

していただけると嬉しいです☺️



①自分を愛する方法

②愛されるための男性心理

がわかるPDFデータを

無料でプレゼント中です♡



③今なら、

先着3名(2名)様

無料電話セッション(60分)も

やっています♡



友だち追加