「頑張らなきゃ」って当たり前に
一生懸命に生きてきたあなた。

これからは他人軸じゃなく、
あなたが人生の道を選ぶ。


もっとラクに、ゆる〜く
生きて愛される
❤️


    恋愛アドバイザー♡ナツメ  



『愛され女子になるため』
の特典をプレゼント中
LINE登録からかんたんに
受け取ってください♡


 ・自分を愛する方法


・愛されるための男性心理

についてお伝えしています♡

友だち追加


ナツメです^^



今日は大学時代のお友達に

子供が産まれたので

遊びに行きます。

楽しみだなあ😌






仕事で忙しい彼、

待つって決めたのに

朝に連絡してもまだ返ってこない。



私からは控えようと思ったけど

やっぱりしたくなる。



既読はされてるけど

まだ返信がない…


返信なんてすぐできるじゃん!



いつかえってくるかなあ〜

もう私のことどうでもいいのかな?



どんどん不安が募る。




何もわからないまま

待つってしんどい。



次の約束も決まってないし、

いつ会えるかもわからない。



少しもで気分を晴らそうと

買い物したり、

友達に会ったり、


しようとはするけど

なのに彼の返信をずっと気にしちゃう。





あーーもう苦しい。

いっそのこと別の男性に

いったほうがいいのかなえーん




なんてぐるぐる考えて

余計に苦しくなっちゃうよね。




私も経験したことあるので

わかります。





女性は

大好きな人には



仕事の合間とか

割とすぐ返信できちゃうし、

彼のこともたくさん考えられる。




でも男性は1つのことに

集中する生き物なので、

仕事中に女性のことを

考える余裕がないんです。




だから、

仕事が終わった後とか、

お家でやっとゆっくりできるときに

返信することが多い。





男友達にも

「なんで男性って返信遅いの?」

って聞いたとき、


スイッチオフにしてから

返信したいと言ってました♪






好きだから連絡するでしょ!

それが当たり前だよ!



『好き=連絡する』

という思い込みを変えるのです。






男と女は違うんだ。



私のことがどうとかじゃなくて

仕事や他のことに集中してるだけ

なんだ♪



そんな彼ってすごい

かっこいい!



疲れたとかも言わずに

弱音吐かずに頑張ってるんだ!





これくらいに彼の気持ちに

寄り添いながら待ってられると、


「この女は違うなあ〜」

って男性から大切にされますよ✨




そして

もし彼に会えた時は


その喜びを感じて

あなたがたくさん

楽しんで、笑って

それだけで彼は癒されますよ〜♡




好きな女性の笑顔、

男性は大好きです♡




感じることが得意なのは

女性の特権だからね、

たくさん感じて、表現してね😌





それでも待つのがしんどい〜

ってときは私を頼ってください☺️





今なら、LINE登録いただくと

先着3名(2名)様

無料電話セッション(60分)を

やっています♡



ぜひ登録くださいね、

いつも応援していますよ♪