☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



みなさん、こんばんは。
田辺まりこです。


今回も多くの方から、感想を頂きました。房中術セミナー、アフェアタッチ
セミナーともに、参加費が1日で10万円を超える高額のセミナーなの

ですが、参加者のみなさまから、うれしい感想と感謝のお声を頂きました

ので、こちらでご紹介させて頂きますね。


セクシャルアカデミーのセミナーは業界でも随一の講師をお招きして、

参加者の方々に実際の『結果を出す』ことに意識をおいて、今後も展開して

いきますので、引き続き応援お願いいたします。


<<房中術セミナー>>

Oさんの感想です。

こんにちは、田辺さん。今回房中術セミナーでお世話になったOです。
今回の房中術セミナーも前回のモテ男セミナーと同様に有意義な時間を

有り難うございました!今回のセミナーは少し料金が高めだったのですが、
セミナーを受けたら料金以上の知識を学べて、それも一生ものですから逆に
安く思えてきて本当に満足出来る内容のセミナーでした!あと、方丈先生が
とても面白い方で、セミナーの時間が7時間位だったのですが、本当にあっと
いう間でした。


セミナーでは、気の回し方や少しアフェアタッチを体験して、自分が方丈先生に
気で引っ張られて後ろに倒れた時は本当に驚きました!あと、アシスタント

さんにアフェアタッチを受けている時にはなんだか雲の上に寝ている様な

気分で、セミナーに来ている事を忘れて本当にリラックスしてしまいました。
今回のセミナーでアフェアタッチのセミナーも是非受講したいと思いました。
今すぐには無理ですがもう一度お金を貯めて必ず受講しますので、その時は

宜しくお願いします!最後になりましたが、今回も素晴らしいセミナーを有り

難うございました。自分にとって田辺さんは女性の事を学ばせて頂けるだけ

ではなく、普段普通の人では出会えない様な一流の方と出会わせて頂いて

多くの事を学ばせてもらい感謝しております。

田辺まりこ様、万丈先生、アシスタントさん、谷口コーチ、今回のセミナー
本当に有り難うございました。まだまだ暑い日が続きますが、お身体には

お気をつけてください。また、セミナーを受講するときには、宜しくお願い

します!



<<アフェアタッチセミナー>>


Kさんのアンケートです。


●セミナーの内容について
1.大変よかった、


●セミナーの中で勉強になったことについて教えてください。
アフェアタッチが1日で、できたことに驚いています。


●セミナーの中で、これからやってみようと思ったことを教えてください。
アフェアタッチを使ってみたいと思いました。



Tさんのアンケートです。


●セミナーの内容について
大変良かったです。
すばらしい自分の変化に一番驚いています。


●セミナーの中で勉強になったことについて教えてください。
とても、難解な事項を御自身の体験を通して昇華されている。
初心者の私でも引き込まれるように知識がしみ込んできました。
先生、土田さん、谷口さん、参加者の皆さんの気を、それぞれ感じることで
気にもみんな違う個性があることを感じることができたのは最高の出来事

でした。すこし重力を感じることができるようになった気がします。


●セミナーの中で、これからやってみようと思ったことを教えてください。
とにかくスワイショウを続けて気感を高めていきたいと思います。
アフェアータッチについても事あるごとに試して、自分のものしたい
小周天目指して精進します。


●そのほか何か感想ががございましたらご記入ください。
方丈先生に質問いたします。
まず方丈先生に、是非とも感謝の気持ちをお伝えください。
先生に分けていただいた気のおかげで、今朝3:30頃突然、今まで漠然とした
合力でしか感じなかった気が、地球・月・太陽個々の気を別々に感じること
が起こりました。
(昨晩自分の気だけ放出してしまったのがよかったのかも…)
もっと練習して、さらに小さな人の出す気や宇宙の星一つ一つ、生きもの
すべての気を感じれるように努力します。
ぜひ、これからもコーチング続けてお願いします。
本当にありがとうございました、これからもよろしくお願い申し上げます。
また、この出会いを演出していただいた、田辺先生スタッフの皆様にも感謝

しています。



みなさんから、頂くメールがとても励みになります。メールを頂いた
私が、感謝の気持ちでいっぱいになります。感想を送ってくださった
皆様、本当にありがとうございます。また、過去にセミナーを受けたり
教材を購入して、ご自身に変化が起きた方、ぜひ、感想をsexual.aca
@gmail.comにお送りください。


なお、次回のセミナーは以下の通りです。


房中術セミナーは9月12日
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20100912seminar.html


アフェアタッチセミナーは9月19日
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20100919seminar.html

が次回開催予定です。


8月25日のセミナーは、方丈先生も特別ゲストとしていらしていただけます。

アフェアタッチの希望者の体験も行いますので、この感想を見て気になった
方もぜひ、8月25日のセミナーにいらしてください!


みなさんにお会いできることを楽しみにしております。


■8月25日「モテ男・モテ女になる3つのルールと10の秘密」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

田辺まりこの一大イベント!

特別講師にアダム徳永氏をお招きして、200名限定でお届けする
今回のセミナー。当日、来場の方にお渡しするシークレットギフトも
ご用意させて頂いています。

http://www.sexual-ac.jp/seminar/20100825/index.html

この秘訣さえ知って、実行できれば、
あなたも彼氏・彼女ができるはずです。

性を突き詰めた二人だからこそお伝えできる、
モテるため本当の秘訣をぜひあなたも手に入れてください。

友人3人まで同じ料金ですので、ぜひご友人と一緒に
ご参加くださいね。

カップルの方は2人で2000円と最もお得にセミナーに
参加頂くことができます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆