中国の秘術 房中術セミナー
セクシャルアカデミーで開催中!


$「田辺まりこオフィシャルブログ」性・恋愛・結婚の悩みをご相談ください-房中術 「房中術」という言葉を聞いたことがありますか?
房中術とは、かつては中国皇帝のみの秘術として、

口から口へ口伝された性の秘術です。


昔の中国の皇帝は、夜を共にする女性が

数十人おり、一夜に数人の女性と相手をすることが

義務?だったそうです。


なんともうらやましい限りですが、一夜に数人の女性を相手にするとなると、
体力と、何よりも息子の元気が持ちませんよね。

それでも、全員気持ちよくさせなければならないが、
射精したら次がもたない・・・。どうすればいいのか・・・。

そのようなことがきっかけで、房中術という技術が生まれました。

この房中術、日本で学べるところはめったにありません!
セクシャルアカデミーで随時開催しておりますので、
HPよりご覧ください。

詳細はHPから


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-11 02:41:53

ひょっとしてお嬢様

テーマ:恋愛講座
みなさん、こんばんは

田辺まりこです。




私の5冊めの著書、もうご覧になりましたか?

「3ヶ月でプロポーズさせる、銀座ママの極上テクニック」

(左のバナーから購入できます!)



銀座の高級クラブでナンバーワンホステスとなり、
その後も自身で経営するクラブでのママ体験から
男性の心理・そのつかみ方の表技、裏技を
あますところなくお伝えしちゃっている、男性にとっては
とてもヤバい本だと大評判です(笑)


ぜひご一読を
そして、ぜひ本のテクを実践していただいて、プロポーズを勝ち取ってください!





男性の心をつかむ方法の1つとして、私は以前より「ギャップが大切」と説いてきました。
人間というのは不思議なもので、感情をゆさぶられると好きになってしまう性質があります。

よく「最初会ったときは全然好きなタイプじゃなかったんだけど、いつのまにか好きになっていた」なんて、結婚のなれそめトークで語ったりする人がいますが、そういう人は実に多いんです!
例えば先日結婚したカップルは、こんな流れで結婚にまで至ってしまいました。



第一印象→何、こいつ嫌い

一緒に仕事してみて→あ、でもけっこういいとこもあるかな?

仕事上でいさかいがあって→やっぱ嫌いだ

残業を手伝ってくれた→やっぱいい人かな?

メシおごるよ→いい人だ!

ラーメンだった→もう、女の子に夜中のラーメンって!嫌い!

文句言ったらステキなフレンチに連れていってくれた→好きかも・・・




嫌い→好き→嫌い→やっぱ好き?→ううん嫌い→好きかも・・・・いい感じで揺さぶられてますね(笑)

このように感情を揺さぶることが上手に演出できたら、あなたも恋の上級者。
とはいっても最初からこんなよく出来た演出はムリですよね。

最初は見た目の演出だけでもいいんです。
いつもスーツをばりっと着こなし、仕事バリバリの女性なら、「実は家のベランダで家庭菜園をしている」と意外な一面を見せるとか。
長いスカート・お嬢様ルックの女性が、ある日ばっさりショートカットでさっそうと出社してくるとか。

固まったイメージを軽く裏切ってあげると、人は感情を揺さぶられます。

ふだんはガサツな女性が、会社の宴会の時、靴を揃えていたりしたら・・・
「ひょっとして、●●さんって育ちがいいんじゃない?」と好感度がぐっとアップしますよ。

いろいろな演出をしてみましょう。
田辺まりこがお手伝いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-09-02 15:25:43

なぜモテる?

テーマ:恋愛講座
みなさん、こんばんは

田辺まりこです。




私の5冊めの著書、もうご覧になりましたか?

「3ヶ月でプロポーズさせる、銀座ママの極上テクニック」

(左のバナーから購入できます!)



銀座の高級クラブでナンバーワンホステスとなり、
その後も自身で経営するクラブでのママ体験から
男性の心理・そのつかみ方の表技、裏技を
あますところなくお伝えしちゃっている、男性にとっては
とてもヤバい本だと大評判です(笑)


ぜひご一読を
そして、ぜひ本のテクを実践していただいて、プロポーズを勝ち取ってください!






さてタイトルでぎょっとした方もいらっしゃると思いますが、本日はまりこさんのモテる秘密をお話しちゃいます。

といっても、まりこはまりこでも違うまりこ。
私、田辺まりこの友人である別のまりこの話です。

本当に、まりこには枕を向けて寝られません。
だって私・実は友人のまりこのモテるテクを、銀座時代にずいぶんと使わせてもらっていたからです。
友達として向かい合って喋っている時に気づいた、すごく有効なテクを盗んで、真似して、成果をあげていたからです。


まりこのモテるテク・それは

笑いながら話すこと



笑いながらといっても「ゲラゲラ」ではありません。
また腹を抱えて笑っているのでもありません。

ホントは説明するより見てもらった方が早いのですが・・・


まず目
次に口元

そして1番大事なのが、声なんです。



目で笑顔を作り
口元は口角を上げ、にこやかに

そして声のトーンもあげ、はずむような印象を与える


これらがすべて合わさると、非常に感じのいい、高い好感度をもたらすのです。

特に、女性が男性に対して行うと間違いなく素晴らしい成果をあげること間違いなし!



この場合の声のトーンを私は「笑顔」ならぬ「笑声」と呼んでいます。

笑声は本当に使えるんです!
ちょっとムリなお願いをする時でも、目・口元・そして笑声でお願いすれば、相手が男性の場合はかなりの成功率。
お願いが成功しなくたってあとには好感度しか残されていません。
あなたの印象はひどく良いまま、保たれるのです。


おまけにこの笑声
なんと電話でも使えます。
銀座時代、私の営業電話が素晴らしい成果をあげていたのも、この笑声をマスターしていたからだと思っています。



イメージとしては、朝のさわやかな女子アナを思い浮かべてくださいね。
高島彩さんに笑声でお願いされたら・・・男子はめろめろでしょ?


友人まりこは、はっきり言ってそう美人ではありませんでした。
でも、モテました。
とにかく、モテました。
そして今では見事、玉の輿の有閑マダムに♪


実績のあるやり方を真似してみない手はありません。

みなさんもぜひ、まりこテクを実践してみてくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-25 02:51:51

意外なギャップは自分でつくる

テーマ:恋愛講座
みなさん、こんばんは

田辺まりこです。




私の5冊めの著書、もうご覧になりましたか?

「3ヶ月でプロポーズさせる、銀座ママの極上テクニック」

(左のバナーから購入できます!)



銀座の高級クラブでナンバーワンホステスとなり、
その後も自身で経営するクラブでのママ体験から
男性の心理・そのつかみ方の表技、裏技を
あますところなくお伝えしちゃっている、男性にとっては
とてもヤバい本だと大評判です(笑)


ぜひご一読を
そして、ぜひ本のテクを実践していただいて、プロポーズを勝ち取ってください!






恋の勝者となるには、もちろん美人であるにこしたことはありません。

皆さんが買い物するときでもそうですよね。
同じような色味のリップでも、地味でどこにでもありそうな容器と、どうしてこんなに乙女心をくすぐるの!?的カワイイパッケージだったら、断然カワイイ方を選ぶでしょう?

でも、ただ美人なだけではダメなんです。
美人はどんなに飾っても、「まあ、あの人は元々キレイだもんね」程度で済んでしまう場合も多々あり。

しかし地味で平凡な女性がちょっと着飾ったりすると、その意外性で人々の注目を急に集めることができます。


男性に例えてみると分かりやすいかな?
会社では平凡な顔・平凡なスーツの同僚が、休日に偶然会ったらすごくオシャレなメガネをしていた。
会社1のイケメンが休日もオシャレなことより、こっちの方がドキドキしませんか?



平凡な方も、いえ美人な方も、意外なギャップがあれば人の関心をひくことができます。
これは鉄板です。
だったら、その鉄板テクニックは自分で作っていこうじゃありませんか。


あなたは普段どんなファッションをしていますか?
OLさんだったら、カワイイ系?
クールなアネゴ系?
森ガールが好みな人もいれば、とにかく黒しか着ない人もいるかしら。


だったら、タマに。
ぐっとはずしてみましょう。

メガネをかけたり、はずしたり。
普段とはまるで違うジャンルの本を持っていたり。
実は下着はセクシーだとか
実はパソコンに詳しいとか
実はすべての都道府県の温泉に入ったことがあるとか。

何でもかまいません。

ふだんの貴方と違うところを、気になる人の前でチラっと披露してみましょう。


黙っていても、しあわせはやってきません。
チャンスは自分で作るものですよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-08-12 02:22:57

隠してそそる

テーマ:恋愛
みなさん、こんばんは

田辺まりこです。



「3ヶ月でプロポーズさせる、銀座ママの極上テクニック」

(左のバナーから購入できます!)



銀座の高級クラブでナンバーワンホステスとなり、
その後も自身で経営するクラブでのママ体験から
男性の心理・そのつかみ方の表技、裏技を
あますところなくお伝えしちゃっている、男性にとっては
とてもヤバい本だと大評判です(笑)


ぜひご一読を
そして、ぜひ本のテクを実践していただいて、プロポーズを勝ち取ってください!





「チラリズム」という言葉があります。

今の若い女性はまあ使わないでしょう。
3~40代でもあまり日常的ではないかしら?

でも意味くらい分かりますよね。
普段なかなか見えない身体の部分が、何かの拍子でちらっと見えてしまうことへの嬉しさ、です。
男性誌などではまだまだ現役のこの言葉


実は昭和3~40年代に一世を風靡した、浅香光代さんの舞台から生まれたのだそうです。
当時は女性が、女だてらに剣士の格好をして舞台にあがるのもセンセーショナルなら、しかも着物のすそがはだけて太ももが見えてしまうなんてとてもスキャンダラス。

その、チラっチラっと太ももが見え隠れする様を、新聞記者が「チラリズム」と称したのが語源だそうです。


しかしこれは、実によく男性の心理をついた作戦だと思います。

こんなヘアヌード全盛時代に、チラリズムだなんて思うかもしれませんが、だからこそチラリズムが効いてくるのです。
あっけらか~んと何もかも見せてしまったら、それこそ男性は一瞬で飽きてしまいます。

ヘアヌードより、全身シーツにくるまれているほうがずっとセクシー。

これは見せるブラだからと人前にさらす派手なストラップより、下着っぽいレースのブラストラップの方がセクシー。

さらに言うなら、下着が見えそうなくらいのミニスカートより、膝丈スカートがふわっと風ではらんだ時にちらりと見えた太ももの方がずっとセクシーなのです。



男性の狩猟本能をくすぐるのかしら。
とにかく「どうだ~見て~」とあけっぴろげな女性には、男性は心がそそられません。

見せるつもりなんか無い
むしろ隠しているつもり

そういう女性のふとしたチラリが、そそるのです。


もうすぐ夏
開放的なファッションもいいけど、ちょっとだけ隠してみませんか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-10 19:58:09

耳は性感帯@美女モニター殺到‏

テーマ:恋愛講座
荒木師匠です。


「耳は性感帯」

とゆー定説は誰でも聞いたコトがあるかと思います。



しかし、ちょっと不用意に触ったら

「くすぐったい!」

と、逃げられてHな雰囲気になりにくいのも定番オチ^^;



何とか手くらいは握れるけど
それ以上には中々進めない・・・


と、ゆー悩みをお持ちではありませんか?



私は、ある方法で男性からでも女性からでも

自然に無接触から

ハグ → キス

に持っていける方法を知っています(^m^)



しかし、女性に接触するのに
口実が無いと中々その壁を乗り越えられない
とゆー男性の気持ちもわかります。



逆に言うと、
女性からすれば、

肉体的接触を先にしてしまった男性には
その先の行為に対してものすごくハードルが下がるんです。


「肉体的接触を先になんて無理!」

と思いましたか?



マッサージや針灸、整体の先生などは大抵男性ですが
マッサージとか治療という理由があるので
女性は納得してカラダを預けます。


もし、アナタが整体の先生ならどうでしょう?


アナタも彼女も早速カラダを接触するのに
抵抗ありませんよね?



私はこれまで沢山の男性に
占いやレイキなどを教えてきましたが
それらも同じコトです。


会ってすぐの男性に女性は
イキナリ心の悩みなど警戒して話しませんが


占い師とかレイキヒーラーとなると話は別で
どんどん自分の悩みを喋り出します。


私はいつも言っていますが


心が開けばカラダも開きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


信頼した男でなければ女性はカラダなんて預けません。



マッサージなども同じです。
インストラクターとか趣味レベルでも良いのです。


整体とか指圧をやっていると言えば
肩凝りの酷い女性が合コンなどで

「やってやって~^^」

と、言ってきます。


要は口実なのです。


ただし、言ったは良いけど
あまりに下手くそでは

「コイツ単に触りたかっただけじゃん!」

と、思われて嫌われます。



単に触りたかっただけでも良いのです。



上手ければ他の女性も

「やって~^^」

と言ってくるし



お持ち帰り率は格段にUPします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


勿論、セフレを作るのも簡単になるでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(但し、リピがあるのはHも上手い場合のみなので
それに関しては田辺まりこのメインコンテンツ
SEX講座を受けて下さい。)



男と女は

一番遠いのが


手を握るまで
~~~~~~~~~~~~~~~~


の距離です。



私の教えるある方法でハグ→キスまでしてしまうと
そこから先はかなりハードルが下がります。



昨年から私はある美容整体サロンに通っていました。


何と、ものの3分で顏がリフトアップ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


胸もお尻も上がるし、
肩凝りも楽になります。


それは、経絡をベースにした画期的な骨格矯正法に基づくものでした。


塗布するだけで12経絡に作用する24金とゲルマニウムを贅沢にブレンドした
ジェル&テープを顔やボディの骨格矯正に使用します。


全身をケアしようとしたらそれなりに勉強が必要ですが



私の講義を1時間ほど受けて頂ければ誰でも

耳ツボによるリフトアップと
肩凝りを取るのは出来るようになります。


http://www.sexual-ac.jp/seminar/20120219seminar.html


20代の女性でも、フェイスリフトにはものすごく興味があります。
ほぼ、100%の女性が反応します。

ましてやタダならやって欲しいに決まってます(笑)


講義の後半は美女モニターに実際に施術をしてもらいます。


そして、その後は異業種交流会をしますので
美女と仲良くなって、食事に誘って下さい。


既に、アナタは肉体的接触とゆーフィールドに入っているので
講義を受けずに交流会だけから参加した男性よりも
一線を隔しています。


http://www.sexual-ac.jp/seminar/20120219seminar.html


19日曜 耳ツボ美脳整体
13時半~16時 講義 2万4千円+(材料費3千円 *専用テープとジェル)
16時~18時半 異業種交流会 1万5千円


耳ツボで必要なグッズはテープ6300円、ジェル15750円(合計22050円)なのですが、
それに穴開け器、ピンセット、テープの入れ物、綿棒、鏡
ジェルの小分け容器、補強テープ、テープ台紙、カッター、
必要なものを全てセットにして2万5千円で販売します。
(このセットは予約販売のみ)

*当日購入を決めたら後日発送になりますので送料が別途かかります。

*後日発送はテープとジェルのみ(22050円+送料)

*3000円は当日使用する分のジェルとテープのみですので
お持ち帰りは頂けません。


http://www.sexual-ac.jp/seminar/20120219seminar.html



18土曜12時より
ルーン占い実践会もあります。

こちらも占いをスキルに
美女と会話力を鍛えられ
交流会もあるので仲良くなれます^^

http://www.sexual-ac.jp/seminar/20120218seminar.html


占いで女性の気を引き、ヒーリング
耳ツボで美容&肩凝りほぐしで
心も体も癒せる男になれば・・・

美女は離れません!



美女殺到!ルーン占い
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20120218seminar.html


美女にすぐ触れます@耳ツボ美脳整体
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20120219seminar.html



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み