~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


みなさん、こんばんは。

田辺まりこです。


Tさんの話を聞いて、私の生徒さんから、以下のメールが
来ました。同じように思っているかたも少なくないと思います
ので、こちらでご紹介いたしますね。



ちなみに、ここから先を読む前に、

くりとりす
このリスの絵をクリックしてくださいませ。
ブログランキングの現在ベストテンから、落ちそうなので
ぜひ、ご協力お願いいたします。


・・・・・・・以下、メールと()内は私のコメントです。


Tさんを羨望してしまいます。

Tさんの若さに・・。  

(Tさんは37歳ですが、そんなに若いとはいえないでしょう。また、
他のアカデミーの生徒さんでも50代でも、モテモテの方もいらっしゃい
ます。)



Tさんのモテ度に・・。  


(素人経験はTさんも5人もいなかったですし、彼女も美人ではない人と
付き合っていたようです。最初から高望みせずに、訓練を重ねていった
成果がでているのでしょう)



Tさんの口の達者さに・・。  


(私の本にもありますが、しゃべり上手より、聞き上手がモテます。そして、
名インタビュワーになるように、いままで一番楽しかったことは何?などと
テンションが上がる質問をいろいろとして上げるのがコツです)



Tさんの身体に・・。  


(Tさんはメタボ腹で、以前は三こすり半でいってしまう早漏でした)



覆水盆に返らず、時間は元には戻りません。
でも、思っちゃうんです。
自分もTさんと同じ状況に遭遇したら
自分もTさんと同じような言動や行動が出来るって。

(その通りです。同じ状況に遭遇するように、女の子と出会いの数を
増やしましょう。カルチャースクールや、Mixiなど、女性がたくさん
いる場所はたくさんあります。そして、女性にあっても、自分の欲望
優先ではなく、相手の女性目線にたったアプローチができれば、絶対に
もてます。たとえば、おいしいもので釣るというのも、一つの常套手段
です。)



自分の事を買い被り過ぎだし、本当はそんな事は出来ないって分かっているんです。


(このメールをくれた方も、Tさんも同じ人間です。Tさんも、私に
会うまでは、自分の好きな女性とつきあったことのない、自分に自信が
なかった男です。Tさん自身がいってましたが、女の子と初めて会った日に
エッチするなんて自分が信じられない。手品のタネをまりこさんから
聞いて、僕はその通りにやって、すごい結果がでたから、自分がすごい
とは思えず、先生がやっぱりすごいんだなぁといっていました。要は、
言われた通りに行動できるか、できないかが大きな違いを産むのです。)



でも、こういう幸せな出来事を起こす人がいるって言われると、
その人を羨み妬んでしまいます。
その人をやっかんでも、自分に良い訳じゃないんですが・・・。


(たとえば、マクドナルドで、ハンバーガーを食べている人をみて
うらやましいと思いますか?思わないですよね。だって100円出せば
買えるし、買えるのが当たり前だから。
嫉妬するというのは、実は自分ができないと思うから嫉妬するのです。
実は嫉妬した瞬間、自分自身に絶対にできないぞーと呪いをかけるような
ものなのです。相手のために、嫉妬をしてはいけないのではなく、
自分のために嫉妬をしてはいけないのです。)



精神年齢や思考がお子ちゃまなんです。
もっと年齢に釣り合った思考や行動をしたいです。
どうしたら良いんでしょうか?

(行動をしてみることです。鏡に映る自分の姿が嫌ならば、自分が好きに
なれる自分に変わりましょう。
変わるためには恋愛ブートキャンプがお勧めです。


恋愛ブートキャンプ(まもなく有料版がでますと、無料での
ダウンロードができなくなります。お急ぎくださいっ!)
http://www.sexual-ac.jp/bootcamp.html


事前準備
http://ameblo.jp/renai-coach/entry-10317612869.html


1ヶ月目
http://ameblo.jp/renai-coach/entry-10318252471.html
http://ameblo.jp/renai-coach/entry-10322003222.html
http://ameblo.jp/renai-coach/entry-10326912351.html
http://ameblo.jp/renai-coach/entry-10331541197.html


2ヶ月目
http://ameblo.jp/renai-coach/entry-10337155418.html
http://ameblo.jp/renai-coach/entry-10342149524.html
http://ameblo.jp/renai-coach/entry-10346954350.html
http://ameblo.jp/renai-coach/entry-10352148389.html


3カ月目
http://ameblo.jp/renai-coach/entry-10357262031.html
http://ameblo.jp/renai-coach/entry-10362561423.html
http://ameblo.jp/renai-coach/entry-10368091422.html
http://ameblo.jp/renai-coach/entry-10373324342.html


みなさん、タダだと実際に実行に移す人は
少ないですが、いずれの教材も実際に試した方から、
多くの効果があったという感想を頂いているものばかりです。

Tさんも、毎日10回の腕立てと腹筋を欠かさず、ホメトレに
とりくみ、コンビニの店員さんに笑顔で話しかけ、女友達を
増やし、エッチのテクニック向上に真剣に取り組んで、8か月
かけてようやく辿りついた成果です。


ぜひ、実際に試してみて、効果を実感してみてください!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆