~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<<田辺まりこから、みなさんへのお願い>>>
おかげさまでランキング5位!!!
田辺まりこを応援してください。ぜひ↓クリックお願いしますっ!
http://blog.with2.net/link.php?862269
ブログを更新する励みになりますっ!
<田辺まりこの恋愛講座DVDダウンロード版>
おかげさまで大好評です!
http://www.sexual-ac.jp/20090905seminar/index.html
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

みなさん、『田辺まりこの恋愛ブートキャンプ』、
3ケ月目のテーマは『女性にモテる』です。

ついに、基礎編、最後の講習になりました。長いようで、短いようで、
みなさんも、いろいろな思いが詰まった3カ月になったと
思います。


まだ、ブートキャンプのマニュアルにあたるジャーナルを
手に入れていない方は、こちら↓↓↓で手に入れてから、
入隊してください!!
https://www.mshonin.com/form/?id=216214337

みなさんの3ケ月のチャレンジを共にするジャーナルです。
ぜひ、ダウンロード後、印刷してご利用ください。


【【Month-3:女性にモテる】】
【【Week-4:女友達から彼女への進化の方法】】


今月のテーマは、いよいよ女性にモテること。第4週にあたる今日は、
いよいよ、彼女を作ることについて、お話したいと思っています。


実はブートキャンプは毎週私がテープにその週のテーマについて、
20分から30分話すオーディオ講座を並行して作成していました。
今週でその最後の収録も終わり、月末までには、みなさんに
ブートキャンプ基礎編マスターパック版としてお届けできるはず
です。


今週のテーマは特に深淵なので、オーディオに多くを吹き込んでいます
ので、より深くを知りたい方はぜひ、マスターパックを購入されて
くださいね。


女友達から彼女へのステップでポイントとなることを二つだけ、
お伝えします。


まず、ひとつめは女友達として仲良くなって、ボディコンタクトを
してどのような反応があるかを観察するというものです。

男友達とは手はつながないですよね。


女性と手をつないで、腰に手をまわして、肩をくんで、抱きしめて、
キスをして、・・・・

と肉体関係は進んでいきます。


女性にとってもそのようなイメージがありますから、みなさんが
相手に触れたときにどのような反応があるかに注意を向けてください。

うつむいたり、身体を固くしたりしたばあいは、NGのケースが多いです。

身体に触れたときにそのような反応がなく、幸せそうだったり、ホッと
した感じがあれば、その先に進める可能性が高いでしょう。



そして、もう一つ目は、女友達の前で、エッチの話をしたときにどのような
反応があるかを観察するというものです。


この時、抵抗感があるような感じであれば、NG、身を乗り出して、興味の
あるようなそぶりがあれば、可能性があります。



ここまで、ブートキャンプを共にしてくださったみなさんに
最後に一つ、とても重要なことをお伝えしましょう。


自分はいつも良い人で終わってしまう。
女性と話す事は出来るのだけれどその先になかなか発展しないし、
ここぞという時には女性を誘う事が出来ないという奥手な男性の
ために、女性の本音を教えておこうと思います。


どうしても自分から女性をホテルに誘ったり出来ないという方は、
女性の本音を聞いて、実際に女性が思っていることを理解してから、
女性を堂々と誘えるようになりましょう。


実際に女性がどう思っているのかを知ってしまえば怖くは
ありませんものね。


女性は男性から誘われるのを待っている生き物なのです。


奥手な男性は、女性から誘われるのを待っている傾向があります。


黙っていれば女性から誘ってくるのではないか?

何かのはずみでもしかしたらがあるのではないか?

う~ん、自分なんかが言っても相手にされないんじゃ?


と何事も黙って待ってしまう傾向があります。



しかし、これはもったいない事なのです。


女性はよほどの事がない限り、自分からは誘うことが出来ません。

女性を口説いたり、誘ったりするのは男性の仕事です。
基本的に、誘いは男性からしてあげて下さい。


女性は、男性からお願いされて初めて付いて行くものです。

女性は、男性から誘われて初めてしょうがないわねと
言う感じで付いて行くものです。


常に女性は、“男性から誘われたからしょうがないわ”
という言い訳を作りたい生き物なのです。


女性には必ず、言い訳を与えてあげて下さい。

ですから男性は、女性に言い訳を与えてあげるためにも

男性から誘わなくてはいけないのです。

女性を迷わず口説く事です。


しつこいのはいけませんがタイミングが来たら口説く事は
ある意味礼儀です。


【今週のチャレンジ】
目的-彼女への切り替えのタイミングを理解する
課題-女性の友達で期が熟したと思った友達がいたら、上記で述べた
確認方法を使って、確認をし、彼女になるかチャレンジする。
理由:友達→彼女に発展していく。


みなさん、今週のトライ頑張ってください。3カ月の
積み上げた努力がいよいよ花開く時がきました。

素敵な彼女ができたら、ぜひ、メールで私に知らせてくださいね!


ジャーナルの記入、毎日コツコツよく、がんばりましたね。誇りに
思いますよ。いっしょに成長できたこと本当にうれしくおもいます。
また、こころの底から感謝を申し上げたいです。ありがとうございます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<<田辺まりこから、みなさんへのお願い>>>
おかげさまでランキング5位!!!
田辺まりこを応援してください。ぜひ↓クリックお願いしますっ!
http://blog.with2.net/link.php?862269
ブログを更新する励みになりますっ!
<田辺まりこの恋愛講座DVDダウンロード版>
おかげさまで大好評です!
http://www.sexual-ac.jp/20090905seminar/index.html
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・