バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

クリックして頂けるととても嬉しいです。応援お願いします!!

 (携帯からの方は上ではなくコチラ をクリックお願いします)





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<<田辺まりこから、みなさんへのお願い>>>
おかげさまでランキング5位まで復活!!!
田辺まりこを応援してください。ぜひ↓クリックお願いしますっ!
http://blog.with2.net/link.php?862269
ブログを更新する励みになりますっ!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


こんばんは。


田辺まりこです。


昨日のキストレいかがでした?
自分でやさしく触れてみるのもなかなか感じるでしょう。
ゴシゴシしごくのだけが快感ではないのですよ(笑)


男性はゴシゴシ、女性は触れるか触れないか、まったくの
正反対なので、いつもベットの上ではぶつかってしまいます。
触れるか触れないかのキスやタッチを覚えると強いですっ!


さて、今日は、今週のテーマに沿った形で、同姓と出かけた
時や、営業先で人に会ったときに必ず聞いてほしいことを
お伝えします。


それは、『あなたのおすすめな店、3つ教えてください。できれば、
価格帯で松・竹・梅でお願いします!』と質問することです。


グルメノートの詳細な書き方はまた別の機会にお伝えしますが、
女性をデートに誘う肝は、『うまいものを食いにいく』ことです。


この『うまいもの』というのが、難しくて、うまい店でも、

1万円、7千円、5千円のコースがあるお店で、

5千円を選ばれると女性は、見くびられた感があって面白くありません。


同じ5千円をだすなら、5千円、4千円、3千円となっていて、
一番上のコースにしましょう。


西麻布のダルマットhttp://www.dal-matto.com/ のように、
コースがお任せでひとつしかない(5千円前後、ハウスワインを
飲んでも二人で1万5千円でおつりがきます。)お店もお勧めです。
ここは、季節の食材を上手に使って繊細な味付けが私は好きですね。


しかし、これをぐるナビやグルメ本で探すと時間がかかって
しまうし、おいしいかわかりません。だって、広告のために
お店が宣伝を出してますから。


そこで、強いのが口コミです。冒頭にお話した質問を会う人に
していくと、あなたのグルメノートは膨らんで行きます。その
中で実際に行ってみて、いい店を人に教えていく。


グルメノートには以下のことを書いておくとよいでしょう。


・店名

・住所(最寄駅)

・電話番号

・料理の種類

・価格帯

・禁煙席の有無

・開店時間

・おすすめ料理

・行った時の印象

・気に入った店員の名前

(名前を覚えておくと後で対応が違ってきます)



彼女の本命度合いや女友達などで、店のランクやシーンは変わる
はずです。値段は落としても、味は落とさないのが必須ですよ。

ぜひ、チャレンジしてみてください。来週のブートキャンプの
課題達成のためにも役立つはずですっ!







最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。


発行責任者 田辺まりこ
公式ホームページ:http://www.sexual-ac.jp/
公式ブログ:http://ameblo.jp/renai-coach/
ブートキャンプのマニュアルにあたるジャーナルの
ダウンロードページはこちら!!
https://www.mshonin.com/form/?id=216214337
私宛のメールは sexual.aca@gmail.com にお願いします。