holiday♪ | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

おつかれなこウインク

先日英語の先生と個人面談があり、渇を入れられたので2019年後半気持ち入れ直して頑張ろうと誓ったれなこです。
15分でもいいから絶対毎日英語をやらないとダメと。。そりゃそうだよねー。。。
仕事で忙しいからといっても、毎日習慣づけないとダメだね!
がんばろグー

そうそう、映画の日に映画見てきましたルンルン
コンフィデンスマンjp
ドラマから見てたから、めちゃ楽しみにしてたけど、期待を裏切らないし、豪華キャスト爆笑
オススメキラキラ


本日の作品集🌺
トロピカルれなこ🌴











Photo by きいたん  Thank you very much🌞

最後の2枚はナチュラルなので、特にお気に入りウインク


この前夏物お洋服沢山買ったので、早くお出掛けしたい~ルンルン
でも梅雨だからしばらくおとなしくしてますw


おやつイエローハーツ

Buono!
ふわふわパンケーキ作れるように練習したいキラキラ

アメブロメッセージやDMなどくださった方ありがとうござぃます。お返事できませんが、見ました流れ星

久々の土日休み照れRからの投稿