薔薇づくし*** | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

おつかれなこー赤薔薇ピンク薔薇


今年は薔薇園沢山いきましたが、こちらは、茨城の薔薇園赤薔薇
ちょっと、早い時期だったから満開までは1週間くらいはやかったかなチュー

薔薇の天井ルンルン

薔薇のソフトクリームもぐもぐラブラブ
タイミングよく見に行けるのは難しいですが、大分満足ですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

本日の作品集音符







ここはインスタでチェックして行きたかったところウインク










Photo by マイミクさん Thank you very muchウインク GWに、先取り色合い初夏コーデにしてみたよブルーハーツ
爽やかに撮っていただきありがとうございました音符


こちら関西祭り
リクエストでユニバにいってきたよピンクハート
フフフー

元祖ファッションキティやでもぐもぐ

このコーデしたよグラサン






スヌーピーの限定シェイクが美味しすぎたラブ
撮影ありがとうござぃましたルンルン


あと、マリリンちゃんにも愛ましたウインク
奇跡w
All I want is to be loved, for myself and for my talent. by Marilyn monroe
撮影ありがとうござぃましたウインク


Have a good weekendハートRからの投稿