holiday☆ | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

おつかれなこールンルン

先日久々になにも予定がないお休みだったので、ジムに行ってダンベル筋肉
映画サングラス乙女のトキメキみたよニコニコ(癒しの1日)

遅ればせながら、マスカレードホテル見てきました口笛拓哉兄さんはかっこよかったハート
おもしろかったー爆笑
こんな内容だとは思わなかった!!
ずっと犯人誰々って思いながら怪しんで見てたよグラサン

もうそろそろ劇場では終わってしまうと思うので、映画館で見たいかたは早めにぜひ音符
さんまさんが出てるって知らなかったから全く気がつかなかったよw
あ、食べたのはあんこ入りチュロスですもぐもぐルンルン

れなこの休日の過ごし方でした照れ


本日の作品集ハート
赤×黒 ミニーれなこラブラブ




さらに、偶然
赤×黒爆笑
半年前くらいに撮っていただいたお写真ラブラブ



photo by マイミクさん Thank you very muchハート

撮影楽しかったです音符
いつも遠いのにありがとうございますキラキラ
またよろしくお願いしますウインク


ひよっこ4夜連続おわっちゃったー笑い泣き面白かったヒヨコラブラブRからの投稿