桜づくし(*´ー`*) | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

おつかれなこ桜

新年号がRになって、テンションあがったRENAKOです。
玲奈の文字にはいっている"令"もはいっていて、うれしい爆笑
令和もいいこと沢山ありますようにキラキラ

今年はクルージングお花見しました爆笑桜桜桜




落ち着いて船から見るのも素敵でした照れ

久々のこちビットピンクハート



いくら話しても時間が足りなかった爆笑

そして、桜撮影ありがとうございました桜

桜づくしの着物です桜桜桜

ちなみにピアスも
桜

マイカメラで撮ってもらったー、帯の結びかたが激カワ過ぎて、今までで一番感動した爆笑
桜の形にしてくれましたピンクハート

いただいた、桜スイーツ桜
アイス美味しかったーラブラブ
甘酒2回も飲んだーラブ

おみやげありがとうございますピンクハート

最近お気に入りの2冊爆笑

1冊は親友、もう一冊はRファミリーにいただいたんだけど、よく私をわかってくれてるラブ
ありがとハート

それと、少し前にこちらもいただきましたキラキラ
かなりうれしい!!
来週のお出掛けに使いますカメラ


本日の作品集ラブラブ
ピンクのドレスガーベラガーベラガーベラcherryblossomcolor桜
お気に入りなんだ照れ



photo byきいたん ありがとうございますガーベララブラブ

皆はお花見いったかなー桜Rからの投稿