明日は♪♪♪ | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

おつかれなこーニコニコ

大好きなあの方のトークショーですラブピンクハートピンクハートピンクハート
なんとなんと、抽選で400名しか当たらないトークショーに当たったのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き上矢印上矢印上矢印
厳密には1日2回トークショーあって、それぞれ400名ずつなんだけどね。その1回に当たりましたチュー
やばーいルンルンルンルン
ほんと、今年ももってるな~ww爆笑

事前に質問も募集してて、私も質問応募したので採用されるといーなーキラキラキラキラキラキラ


らん展に行って来ましたガーベラガーベラガーベラ


りおっちにもらったワンピースピンクハート
春色かわいいでしょチューラブラブ
ありがと-流れ星グリーンハーツ





カフェでかわいいドリンクみーつけっラブラブ


かわいいバルーンもあったーふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート





素敵ならんが沢山ありました爆笑キラキラ


本日の作品集雛人形
今年初のRENAKOsatsu和装のお写真いただきました雛人形














和庭園に、赤の着物が意外と映えてよかったかな照れハート
綺麗に撮影してくださりうれしいですキラキラ

オートサロンのお写真もいただいたので






photo by きいたん ありがとうございますイエローハーツ

お誕生日プレゼントありがとうございますキラキラ
I love CHENELハート リボンでデザイン作ってみました口笛

素敵なお誕生日プレゼントありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

明日は、夕方からスタジオ撮影ですカメラ
参加されるカメラマン様よろしくお願いいたしますおとめ座

※コメ欄はしばらくあけますので、コメントいただける方はこちらへお願いします照れ

今日は(も)早く寝まーすzzzRからの投稿