またお愛しましょう(*´ω`*) | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

おつかれなこーニコニコ

先日、カメラマンさんを通して知り合ったモデル仲間のひろみちゃんが、お引っ越しをしてしまうということで、Mカメラマンさん&ひろみちゃん&solaちゃんからお誘いいただき、短時間でしたが夢の国へ行ってまいりました照れ

ミニーちゃん風にリボンラブラブ

ダッフィーコラボ照れ
※自撮りです

シールですがネイルもミニーちゃんラブラブ


何の瞬間かわかりませんがw、solaちゃん撮影ありがとハート

お二人ともとても優しくて、かわいくて、楽しかったよハート




photo byマイミクさん🐻

アーンドピンクハート

ステラ・ルー風にも着替えてルンルン


solaちゃんが、衣装の小物を沢山作ってくれて、3人でオソロコーデしましたうさぎうさぎうさぎ


かわいい衣装ありがとうございました流れ星



photo byマイミクさん🐻

皆にもお誕生日プレゼントや、バレンタインもいただいてラブ
本当にありがとうピンクハート



お三方、私にお声かけしてくれてありがとうございましたうさぎルンルン
ひろみちゃん引っ越しして、心機一転また色々頑張ってねチュー
お互い頑張りましょうグー上矢印
またお愛できる日楽しみにしていますハート




本日の作品集キラキラ
れなこのパワースポットでの撮影照れ













しもしも~次のRENAKOsatsuは、3月ですよ~ピンクハート

オートサロンのお写真もさらにいただきましたのでニコニコ








photo by マイミクさん Thank you so muchイエローハーツ

また、お待ちしてまーす爆笑ルンルン


2/22(土)の撮影会お申し込みいただきましたカメラマン様ありがとうございました照れ
満枠嬉しいですピンクハート

そのつぎの撮影会は、3/19??あたりを考えていますニコニコ
桃とのコラボ撮影なので、今年は袴にしようかなと思っています。(衣装は変更の可能性もあります)
また決定しましたら告知いたしますラブラブ
よろしくお願いいたします照れ

疲れがたまったのか、帰ってから体調崩し気味でしたが、復活してきましたニコニコRからの投稿