RENAKOsatsu感謝☆ | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

おつかれなこ爆笑

先日今年最初のRENAKOsatsu参加してくださいましたカメラマン様ありがとうございましたイエローハート
満枠嬉しかったですおねがいキラキラ

2019年一発目は和装雛人形

赤のお着物にしました唇
着物は気持ちが引き締まっていいねチュー

今年はカメラ女子でいこうと思っているので、ワンショット撮りました日本
後ろぼかしたかったけど。。。

撮影後ずっと行きたかったカフェにもチュー

ピンクチューピンクハートピンクハートピンクハート
キャワイイピンクハートピンクハートピンクハート
また、こんどは私服で行きたいなニコニコ
ハートのケーキはおそらくバレンタイン限定かなピンクハート

プレゼントいつもありがとうございますラブ
ほんと、朝から夕方まで楽しい撮影でした照れ
ありがとうございましたラブラブ

オートサロンの時に撮影したいといってくださる方が多くお声かけいただけたので、もしよろしければ、プルクラ撮影会事務所よりリクエストを受付できますので、まずはそちらからお申し込みいただけたら嬉しいですイエローハーツ

お写真また沢山いただいたので、ご紹介イエローハーツ
きいたんカメライエローハート

ゆうたんカメライエローハート

くがさんカメライエローハート

りあっちさんカメライエローハートハピバ誕生日ケーキ

千葉さんカメライエローハート

村山さんカメライエローハート

しのぶさんカメライエローハート

わたるんさんカメライエローハート

ひぽにゃんカメライエローハートハピバ誕生日ケーキ

マイミクさんカメライエローハート


Thank you so much星星星

次のRENAKOsatsuは、3月後半にやりたいなニコニコ
今年も桃のお花とコラボしたいなと考えていますピンクハートだいたいの見頃わかったら詳細アップします。
と、その前に久々にプルクラ撮影会に出演したいなと思っています。
まだスタジオは決まっていないそうなので、どこかわかりませんが、
2/23土曜日に、スタジオ何枠か出演予定なのでよろしくお願いいたします。
多分15:00以降の部に2~3枠かな。。。


インスタも楽しんでやってますチュー
followmeウインク
(たまにインスタの宣伝ウシシ)

先日の英会話レッスンはホテルやレストランでの苦情の言い方でしたw
まぁ、あまりいいたくないけど、必要は必要だよねw

そして、只今タガログ語も勉強中鉛筆
Maraming salamat=Thank you very much爆笑Rからの投稿