ワクワク(*≧∀≦*) | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

おつかれなこ猫ラブラブ

とても高まっておりますれにゃこですルンルン
今週は久々に優子にあえるーラブ


舞台見に行ってきますハート
しかも、席がまたまた今回もいい席です爆笑

たのしみっルンルン
前回の美幸も前から二列目センターだったので、いつも嬉しいハートハートハート




本日の作品集ガーベラ















リクエスト撮影ありがとうございましたおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

そして、ここからはオートサロンのお写真イエローハート

沢山くださったので、リク撮のお写真と一緒にアップウインク










ハッピーイエロー星星星

photobyマイミクさんイエローハーツ

いつも、沢山応援にきてくださってありがとうございますウインク

また来てね爆笑流れ星

1月充実しまくりだな照れ
では、タガログ語やるのでっpaalam=bye-byeウインク

舞台楽しみだなーイエローハートブルーハートピンクハートハートグリーンハートRからの投稿