フルタイム歯科衛生士で働く
アラサー主婦れなです🙋‍♀️

前回から投稿が遅くなってしまいました💦


前回もポロリとお話ししたのですが👇
権利的収入
(働かなくても入ってくる収入)




めちゃくちゃ魅力的なんですよ✨
だって働かなくても入ってくるんですよ⁉️🤣


「これあったらまじで余裕できるじゃん!!!」
と思って色々話を聞いたり
セミナーへ行ってみてやってみたりしたのですが…




ダメだ。
フルタイムで働きながらだと
家族との時間を使わないと
できない…。

家族時間が欲しいのに
それを削ることはあまりしたくなかった🙌


セミナーへリアルで行ったり
zoomでは顔出し絶対だったり…。
なかなか私の環境では難しかった🙌


そして



結局集客がいる…。


あれって使い続けたりする人がいないと
収入にはなってこないから
営業と同じ感覚になってしまって😵‍💫



もちろんとてもいい人達ばっかりだったし
製品もいいものばっかりだったけど


わたし営業苦手なんですよね〜。
物を売ったり契約をとったり
ホントに苦しくて仕方ないんです💦💦💦




あぁ〜〜〜。
せっかく変われると思ったのに…。
どうしよ〜〜〜。



衛生士の免許を使って他に仕事できないかなぁ?
と、色々探していたところ


『資産形成コミュニティ』
を見つけたのです🤔

うーん。資産形成って大変そうだし
そもそも怪しいところいっぱいあるし
お金たくさんは使えないし
と思っていた私なのですが…


覗いてみたらあれ?
ママさんや主婦ばっかりだ‼️
え?どうやってしてるの⁉️

と説明会を聞いてみるのです🤭




続きは次回➡️