フルタイム歯科衛生士勤務をしている 

アラサー主婦れなです🙋‍♀️🫶



前回の投稿👇




ここから悩みに悩んで

やっっっぱりサロンで

働きながら時間を作ることは難しい😓




そう思った私は

日曜日は固定してお休みである

歯科医院にてまた衛生士に戻ることに

決めました😂😂😂






でもそれじゃあ以前と何も変わらないんじゃない?




そうです💧

戻ったはいいものの

子なし夫婦なので

働けるなら働いて収入を増やしていた方が

いいんじゃないかと話し合いになり…😫😫😫

結局フルタイム勤務。



確かに収入はある方がいいんだけど

やっぱり拘束時間が長い!!!




かと言ってパート勤務となると収入は減るから

生活がカツカツ😫😫😫




え?歯科衛生士って

給料いいんじゃないの!?




そう思ったそこのあなた‼️

それは大きな間違いですよ‼️🫣




歯科医師は給料良いけど

歯科衛生士は良くないです💦



やっぱり雇われている以上

どんなに頑張っても

貰える額には限度があるんですよね💧




でも私は時間とお金が欲しい。



そこで次に目に入ったのが

権利的収入

(労働しなくても収入が得られる)


そして

投資



これがあればフルタイム勤務を

脱出できるかも!!!




でも投資は怖いから

権利的収入を頑張ってみようかな〜と

ネットワークビジネスのことを

聞いたりしてみました🫣




そしたらね〜

めちゃくちゃ良さそうなんですよ!!!

なんですけど…



時間に続く⏩