ブログネタ:寒さに強い? | えみっち

えみっち

ブログネタ・日常生活・テレビ・俳優のことなど書いてます!

たくさん更新しているときは、この人暇だな~とでも思ってくださいww

新番組表など、俳優の出演番組をまとめてる記事など、役立ってくれればうれしいですww

寒さに強い? ブログネタ:寒さに強い? 参加中



もちろん、強いです!!

小学4年生の時から、半袖半ズボン生活を始めました!!


衣替えの時、あれ、別に半袖でもいけそうじゃねって思ったのが始まりです!!


そしたらなんと!!

意外と半袖ででも過ごせる!!

っと気づいてしまったのです!!!



そこから、私半袖伝説が始まったのです目
(地元では私は半袖女として有名だったらしいです(母情報))



あっでも、制服はちゃんと冬用着てました!

小学校・中1はずっと体操服で授業でした。

体操服のとき半袖ってことです。



ジャージを着たのは、修学旅行ら辺の行事とかぐらいかな??

(持って行っただけかも?記憶にないw)

私のジャージはとてもきれいです!

ただ、半袖は使いすぎて、ボロボロですw



こんな格好してると言われることは決まって・・・


「寒くないの?」

(「寒くないよ」「もう慣れた」)

「ジャージないの?」

(「あっあるんだけどね!」)

「なんで、ジャージ着ないの?」

(「めんどくさいから」「荷物になるから」)

「すごっ!」

(「いえいえ」)

「ジャージ貸そうか?」

(「あっいらないよ、ありがとう」)


だいたいこう(「」)返しますw





暴露します!!

私だって、たまには寒いかもっていうときはありました叫び

雪の時とか、

風がとてつもなく強いときとか、

気温がー℃いったときとか、

でも、それくらいですw


冷え性とやらにもなってます

手が特に毎日冷たいんです!

男子と手遊びで遊んでると「手冷た!」ってよく言われるんです・・・

手だけだから、なんとかならないかな・・・

手が冷たい人は心が温かいってよく言うし、いいこととしてとらえようニコニコ

手だけの寒がりですw

手荒れは結構します!

でも半袖しますw









私は、

長袖でも寒いなら、

結局長袖の意味ってないんじゃない?

半袖でも良くない?

半袖で少し耐えれば慣れるもんじゃない?

って思う・・・


分かってる・・・

共感してくれる人は少ないと思う・・・・しょぼん







半袖によって、丈夫になった気がするんです!!

私は、中学から今の高2の今まで、皆勤続いてます!!

(半袖効果かは分かんないけど・・・w)





だから、1度、1年だけでも、半袖で生活してみてほしいな~

(半袖人間を1人でしてると心細いときがあるから仲間を増やしたいw)


健康になるかも!!!

(最初は風邪ひくかもww)