違いがわかるアプリと,この夏の試練 | バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

2019年2月に脳腫瘍で亡くなった飛那と後継犬の夢目の日記です

オリンピックも折り返しになりましたが、猛暑は、まだまだ続きそうです。


酷暑に反応しているのか夢目の毛も毎日たくさん抜けています。



抜け毛の始末もたいへんですよね。

掃除機も頑張ってくれていましたが、悲鳴をあげてきましたピリピリ

今朝、Amazonから届いた物です↓


何?キャップをとるよ


これが原因で掃除機が、1分持たずに、動かなくなるようです。


バッテリーがダメになって来たみたいなのです。

エアコンに続き,掃除機も、この夏の試練を受けてしまいました。


最近、写真アプリを見ると''🐕調べる"というのが出てきます。

"バーニーズマウンテンドッグ "正解です!!


さて、この写真の"🐕調べる" は

"セントバーナード"でした。

ガソリンスタンドで、2枚続けて撮ったのですが、違いは何なのでしょうね。