あなた誰? | バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

2019年2月に脳腫瘍で亡くなった飛那と後継犬の夢目の日記です

先日の満月はフラワームーンというそうです🌕

満月から3日間,夜11時半になると夢目は吠えます。

うるさいので、近くを少し散歩すると落ちついて寝てくれます。


夜更かし早起き昼寝グーグーの夢目です。



今朝も5時半には散歩しました。

夕方も散歩に行きますが、この日は,兄の帰りを道端で待っていました。



すると、駅方面に向かって行った人が突然方向転換して戻ってきました。

夢目のところに来ました。

「東京にもクマが出るって聞いたけど、この子、犬だよね!なんていう犬?

こんな大きい犬見たこと初めてだよ。」

そう言っていると、また通りがかりの人がやってきました。

仲良く2人して、歩いて行くので、知り合いかと思っていたら、どうやら違うようで別々の道に去って行きました。


どうかクマさん、人里にこないでね🐻


先日,50年目の同窓会があるというので出かけてきました。

想像してはいたのですが、70人くらい集まった人のうち,わかったのは2〜3人びっくり

人生の荒波がそれぞれの顔にあらわれていました。

「失礼ですが、どなたですか?」と何度も聞けなくて、あの人は誰だったのかしら?と言うスッキリしない疑問が残っています。

もし、次回があるなら、幹事に名札を用意してほしいと言おうと思います。



⬆️こちらもクマに間違われるので、「I am Dog」という名札か、洋服をきたりするようにいたします。