戦国の旅へ,いざ① | バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

2019年2月に脳腫瘍で亡くなった飛那と後継犬の夢目の日記です

am4:00までに高速に入ると30%割ということで超早起きして出かけました。

この日の目的地は彦根城です。

何度か彦根には行ったことはあるのですが、城まで行ったことがないので、目的地のひとつにしました。



am5:22新東名の駿河湾沼津SAで、さっそくドッグラン!夢目ずっと1人でした。


沼津を出て,次は、予定外の長篠設楽PAにおりました。

PAに降りると,名称から想像できましたが,あの有名な信長の3段構えの銃撃で武田軍を破った古戦場隣接地でした。