Touch OK? | バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

2019年2月に脳腫瘍で亡くなった飛那と後継犬の夢目の日記です

朝晩は少し涼しくなってきたけど、まだまだ暑い毎日です🥵


サイクリング用の服に保冷剤をつめて,ひんやりタオルで作ったスカートを水で濡らした真夏スタイル続いてます。


先日、サイクリング用の服を着て車で出かけ、赤信号で停止しました。

ふと横を見ると、同じ服を着たサイクリング中のおじさんが😰…

その時,夢目は横になって寝ていたので、ペアルックにならず良かった〜!



別の日、墓参りに行ったら、なんと横にマリオカートが!?



ピカチユーの人もいたけど、みんな外国人だった。

その後,浅草寺にも行きましたが、半数以上は外国人でした。また,成人の日ではないかと思うくらい、あでやかな和装の方が多くてびっくりしました。



和装の外国人も多かったですが、ワンちゃん好きな方も多いようでたした。

気がついたら,何人もの方に写真を撮られていました。


写真は無断で撮っていましたが、

「タッチok?」と言ってそばに来る人も多かったです。

これは、助かりますね。

いきなり触られたらイヤですし,何かあったら困りますものね。

やはり、ひと声かけていただきたいですね。


今日は34°予報が出ています。

今年最後の猛暑かな?

がんばりましょう!