羊に逃げられた | バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

2019年2月に脳腫瘍で亡くなった飛那と後継犬の夢目の日記です

一昨日、近隣の完成間近の建売住宅の建設会社の人が、やってきました。

何事かと思ったら、

「明日、もう完成している車庫のあたりのコンクリートを全部剥がす工事をしますのでよろしくお願いします。」

と言ってきた。

完成しているのに何故かと聞くと

「色ムラがあるからです。」と言う答え。

3棟分すべて剥がすそうです。

素人目には色ムラなんて、見ても、よくわかりません。

前回は2棟と1棟と別の日にコンクリートを流した為、色ムラができたらしい。


今回は、3棟分を一度にコンクリートを流すそうです。


そして、コンクリート剥がしの昨日は、案の定、耳をつんざく爆音😂

夢目の激吠えが止まりません。


それなら秩父へ行こうと急きょ決まりました。


久しぶりの道の駅芦ヶ久保

2年前に行った時は芝桜の時期で駐車場満車で入れませんでした。

ずいぶん前、ここで買った岩魚寿司が美味しく、入ってみたのですが、残念❗️

今は、もう置いてないそうです。


さぁ、羊山公園に行ってみましょう。



大はしゃぎの夢目

ところが、5〜6匹いた羊がみんな小屋に入ってしまいました。


それもそのはず、熊出没注意の看板が🫢


きっと熊が来たと羊達がビックリしたのかもしれませんね🐏


真夏のような秩父から帰ると…


すでにコンクリート剥がしの工事は終わっていました。


星星星星星

アントニオ猪木さんが亡くなられたました。子供の頃はゴールデンタイムに週3回もプロレスの番組があり、よく見ていました。

私と直接かかわりはありませんが、こんな思い出があります。

高校生の頃、友人(女子です)が、プロレスラーになりたいと猪木さんに相談しに行きました。その時、南青山の新日本プロレス近くまで、彼女と一緒でした。

猪木さんは、忙しい中、丁寧に応対してくれたそうです。

彼女はレスラーの大変さとかを聞き、断念しました。

今、彼女はどうしているかなぁラブラブ

猪木さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
BS朝日の金曜日のプロレス、猪木さん、見てますよラブラブ
星星星星星
減量は、ただ今停滞中です。
なにせ、お腹が空くと寝られず、夜食の催促😂
この2週間の平均カロリーは1663キロカロリーで、ダイエットはじめて以来の高カロリー摂取となってしまいました。
61.4キロでした。
獣医さんは、「健康だから、まぁいいか。
でも、頑張ろうね!」と言ってました😅