先日投稿したこちらの記事にも

アクセスありがとうございます。



その後も物を減らせないか

ウロウロしていて見つけましたニヤリ








アロマデュフューザーの水差しカップ



リビングと寝室に置いているので、2台分





ビーカーなど別のもので代用出来るので

手放しました。



セットの物は深く考えず

とっておきがちですが、



必要なければセットであろうとも

手放せることを知りました照れ



実際に水差しはビーカーで行うと

一度に2台水が入れられて便利。








カップが無くなったことにより

サイドテーブルもすっきりしました。








アロマオイルもデュフューザーも無印


くつろぎブレンド、いい香りです♡





寝室はおやすみブレンドですラブ












どんどん手放せてすっきり!




前まではまだ使える物を捨てるなんて

勿体無い!!!って思ってました。




※そもそも使わないものを

買うのが無駄なんだけど笑





でも物の在庫を管理しきれなくなったり

ホテルのような生活感のない部屋に憧れたり




私の心地良いは捨てないと

生まれないな、と思えたので、



今は不要なものとわかれば手放せます!






それでもミニマリストには程遠い笑い泣き





花瓶とか、旅行のお土産とか、

気に入ってるけど使ってない物とか


まだ手放せませんキョロキョロキョロキョロ





少しずつ心地良い空間を手に入れたいです。











さて今日のおやつです♡






京都の 千休 というお店




抹茶大福ラブ





はじまりは、今の社長が若い頃、

好きなアイドルが抹茶にハマったとかで

自らも抹茶にハマったようで



 推しも抹茶も好きすぎて

抹茶の会社をはじめたみたいです。







グルテンフリーの米粉クッキー







社長の熱意凄いな笑









確かに抹茶はこだわっているようで

深い味わいで美味しかったです。




社長を調べてみるとお若い綺麗な方。


先日は激レアさん(テレビ番組)に

出演されていました!!!





推しが抹茶好きってだけで

ここまで注目される

抹茶会社作っちゃうの凄いびっくり




いつか推しとコラボするのでしょうか笑

やり手っぽいので楽しみにしてます。






それではまた爆笑