こんにちは飛び出すハート









先日投稿した話↓











こちらで紹介した入浴剤で

アトピーが改善しました。






私には合っていたんだなと思い

リピートしようとしましたが、







もう少し安いのないかな、と

欲を出してしまいました笑い泣き









たまたまコストコで

大容量のエプソムソルトを発見!




試しに購入♡
















ですがこれが失敗。。。







青いエプソムソルトと比較して粒が大きくて。









浴槽の下に溶けきらないで残ってしまうんです。









掃除も面倒だし、粒々が浸かっていて当たるのが心地よくないので失敗したな、と思いましたショボーン










効果はしっかり汗もかき、

毛穴は綺麗になってアトピーは改善傾向です!








けれど使い心地が青い方がよいので、

高くても次は














↑青いものを買おうと思います。















ちなみにコストコのエプソムソルトは

使い切りました✨








効果は良かったですがリピートはないですショボーン












それと今日見つけた可愛いものキューン







私は迷って迷って我慢したのですが、

可愛いものは紹介したいので笑








ナチュラルキッチン



https://shop-natural-kitchen.jp






こちら可愛い雑貨屋なのですが、















アイアンリーススタンド!




こちら330円で増え続けるリースを簡単に飾れるところが良いな〜と思ったのですが、こちら購入するとリースもまた増えてしまうと思い諦めましたえーん





















お花の箸置き!




4つセットで330円です花

大人数で食卓を囲む時お揃いの箸置き良いな、と思ったのですが箸置きってリーズナブルだからどんどん増やしてしまうので我慢ショボーンショボーン













木製トレー!






最後はこちら。


元々こちらを購入しようと見に行きました。













以前行った居酒屋みたいに

小鉢盛りをしたいな〜と。






トレーは770円で安かったので見に行ったのですが写真で見るより木の色が赤みを帯びていて💦








もう少し落ち着いたブラウンが好みだったのでやめました。以前の私なら安いしいっか、と購入しそうですが踏ん張れました口笛








でも、赤みを帯びているのも

古民家っぽくて素敵ですよね、、、





ブログ書いててまた悩んじゃう笑











それではまた更新しますニコニコ