こんにちはニコニコ












河津桜、ほぼ満開かな??

濃いピンクでとても綺麗でした!










ここ最近ダイエットを意識(すこしだけ)

しているのですが、










今日はこちら















減ってはきていますが、生理が近づいてきたのか

食欲コントロールが難しいです口笛









ダイエットがてら、湯船で

汗を流しているのですが、















この入浴剤、すごいです。





匂い等ありませんが、汗がダラッダラ!!笑い泣き







当初はダイエット目的で購入してましたが、

お風呂で汗をかくことがアトピーに良かったのか

長年悩まされていた肘や首、皮膚の薄いところのアトピーが改善してきました。







掻いてしまう頻度が減ってきたことにより、

色素沈着にまで効果がありました照れ







入浴後はヘパリンなど

香料が入っていないもので保湿してください花









ダイエットとアトピー、

両方に効果があってラッキーでした!






鼻の黒ずみにももちろん効いてます!

けれど毛穴を小さくする効果がある商品がまだ納得したものが見つけられていません。






色々試しながらまた報告します。







それではうさぎ