万博誘致 ダイヤラッシュvol.2 | 武井玲奈 オフィシャルブログ「ちょす日記」





武井玲奈

ファースト写真集

SHINING


本日より発売開始!




こちらのURLより購入可能

ファースト写真集「SHINING」購入ページ!


Twitter@takeirena

Instagram@takeirena_official












7月1発目のお仕事
2018年下半期1発目のお仕事は

「万博誘致 ダイヤラッシュvol.2」
のアシスタントMCでしたー!!



御来場いただいた方
ありがとうございました♡



どーも、アシスタントMC
させていただいきました
武井玲奈です!!







大阪府 松井知事に
万博誘致の国外での活動 手応え
等など貴重なお話
たくさんお伺いできました!








知事とお仕事させて頂くのは2回目
で舞台袖などで色々
気遣っていただけたりと
とっても優しい人でした♡






インフルエンサーの方々にも
Live配信していただき
大阪を世界にアピールして
いただきました!!






ダイヤラッシュvol.2の協賛を
していただきました
ひかりTV 4Kのひかりカエサル君


楽屋でちょこんと座って休憩中
に写真撮っていただきました(笑)
休憩中にありがとうございます♡












ARCUSと上村茉冬ちゃんも
歌とダンスで
会場をもりあげてくれました!


同じ事務所だけど
なかなか合わないから
一緒になれて生歌きけて
嬉しかった♡






そして今回の総合司会U.K.さん!
本当に凄いです!
感動感謝感激!!!!


助けられてばかりで
引っ張ってもらってばかり
でした!!


隣で一緒させてもらえて
本当に勉強なることばっかで
たくさん吸収できました!


楽屋でも悩みきいてもらったり
アドバイスいただいたり
本当に大好きです(TT)♡笑
急な告白ww




    



そして今までたくさんの時間を
かけてこのイベントを
企画 運営していただいた
スタッフの皆さん


本当に有難う御座いました!










goto 2025ー!!!!




大阪に万博を!