シングルマザー

4歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら



ズボラだけど気ままにのんびり

ブログ書いてます飛び出すハート


レナですキラキラ


よろしくお願いしますブルーハート



おはようございますキラキラ








4連勤頑張ります昇天

そして今月は台風が多いけど🌀結局いつ

台風が東日本に来ちゃうんだろうかネガティブネガティブはてなマーク不安











本来今日明日あたりにくる予定だったけど

ノロノロ台風さん🌀で

結局またこちらには到達してない

感じなんだろうな無気力











ライブが31日にあるんだけど

そこらへんに雨風強い予報に変わってて

どうにか日曜日まだ耐えて欲しい驚き驚き











そんなこんなで

娘はまた

スライムにハマってるみたいです爆笑




ハッピーセットでもらった

こちらとセットで毎朝遊んでますwwオエー

謎の遊び










子供って同じ遊びを何回も

繰り返すじゃないですかはてなマーク

あれ凄くない爆笑wはてなマークびっくりマーク








今日も頑張るかふとん1魂が抜ける