シングルマザー

4歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら



ズボラだけど気ままにのんびり

ブログ書いてますグラサン


レナですキラキラ


よろしくお願いしますブルーハート



おはようございますキラキラ










体調がだいぶ良くなりましたえーん

本当中の1ヶ月なんであんな

体調悪かったんだろう。。。。











今は声のガラつきなんかまだ

ガラガラで鼻声なので

とりあえず病院に行ってきますえーえー











体調自体はもうだいぶ元気ですびっくり

今週のライブまでには絶対直したいので、、

病院ないって薬もらってこようと思ってますびっくり











そして最近の娘の保育園あくまでのスタイル、、





靴はサンダル笑い泣きww

(もちろん変えの運動靴持参してます👟)

そして暑いので帽子昇天

に安定のコキンちゃんです爆笑爆笑飛び出すハート









 靴下にサンダルスタイルが

少しダサめですが凝視凝視w











本人はサンダルを履きたいので

しょうがないですねネガティブ
















イベントバナー