シングルマザー

4歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら



ズボラだけど気ままにのんびり

ブログ書いてます照れ


レナですキラキラ


よろしくお願いしますラブラブ



おはようございますキラキラ










この投稿何回しただろうというぐらい











しつこいけど笑い泣きww











またまた娘の寝相が悪すぎて、、、





いつも気づくと娘が徐々に徐々にこっちに

寄ってくるんですキョロキョロ


それで起きて隣見てもいないから

した見たら

下の方で逆になって寝ていましたwww










どんだけ寝相が悪いのよ笑い泣き笑い泣き












でも子供は寝相が悪い子ほど

健康っていうので










かなり元気なんだと思います泣き笑い泣き笑い飛び出すハート












本当にどんだけ動くんだろうって

毎回思います笑い泣き笑い泣きw











そんな娘は今日も保育園に行きましたキメてる飛び出すハート










さっ!

今週最後の仕事頑張ってきます看板持ち
















今日も暑すぎるので熱中症だけは

気をつけてください凝視