シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてますグラサン

レナですキラキラ


よろしくお願いします笑い


おはようございますブルーハート









娘が先週手足口病にかかり

周りの子達の子供も沢山感染してるアセアセガーン











どんどん拡大してるから皆さんも

気をつけてくださいえーん


お風呂感染

もちろん口移しもダメ雷!

色んな方法で感染するそうなのでアセアセ











娘はやっと今日仕事前に病院にいってきて

保育園の登園許可証書いてもらいました!!










ただ咳をずっとしていて

おそらく咳喘息との事で

今日は元旦那が見てくれてますアセアセ










私はお仕事頑張ってきますガーン











皆も身体には気をつけてこの夏を

乗り越えましょうえーんショボーン