シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですキラキラ


よろしくお願いします笑い



おはようございますキラキラ








今日は実は娘のお誕生日なんですラブラブ










この日にお休みをして

実は今日ディズニーに行く予定でしたキラキラ











ただ娘が手足口病もすっかり

治り行けると思った矢先に










おそらく前もなった

咳喘息のようなものにかかり

元気だけどディズニーのように

ずっと外で暑い日差しに当たってるのは


可哀想だしとりあえず今日はゆっくり

することにしました照れ










本人はかなり元気です笑い泣き

明日病院には行く予定ではあったので

お薬ももらってこようと思いますキラキラ










そして色々重なり今日は

そもそもディズニーに

いけなかったんですびっくり

それも後ほど詳しくブログ書きますね悲しい












今日はパパとの面会ということもあり

どうしても娘に会いたいパパ笑い泣き











元気ではあるので夜だけ誕生日お祝い

で少し会って

すぐ帰ってくる予定です照れ















イベントバナー

私もお買い物しょうと思ってますルンルン