シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですキラキラ


よろしくお願いしますブルーハート



おはようございますイエローハーツ

もう昼です笑い








実は今日から新しい事務仕事してます照れ









研修的な感じで色々勉強をしていますが

やること多くて中々ブログ書けなかったですガーン











そして娘は熱がぶり返しだと思い

保育園をお休みしましたが、、、










会社について測ったところ、、、

36.5....



はにゃ?びっくりびっくり








ちょー元気だと思ったらwww




まぁまぁww


今日は一緒にお仕事頑張ろうか笑い泣き笑い泣き









明日は保育園行きます笑い泣きww











初仕事頑張ります昇天昇天