シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですキラキラ


よろしくお願いします笑い


おはようございますラブラブ











娘は体調も復活して

なんとか保育園に行きましたキラキラ











そして

今日初めてこのマイタンブラーを

持ち運びしましたキラキラ













まぁまぁデカくて重いけど

カバンが重くないから全然大丈夫だった













電車ではチラホラ目線感じたけどw

全然気にしませんラブ










だって可愛いもんてへぺろブルーハート











そしてずっと冷たくて

美味しいコーヒーを飲めるの

最高です笑い泣きえーん








そして何よりいいのは


水滴💧付かない

毎回コーヒー買っててこの問題に悩まされてて










ストレスフリーになりましたてへぺろ













いい買い物しました照れ