シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですキラキラ


よろしくお願いしますチョキ


こんばんは

今日も夜に更新させて

いただいてますハート




今日いつものように娘を迎えに行ってから









実家に行って

娘の公文を一緒にやってました









でも中々やってくれなくて

公文をやったらグミ食べていいよって









食べるーーーーー!って

言っていたのですがなかなか

ふざけてやってくれず











あきらめてた所

祖父が出てきて(私のパパ)









『えますぐにやったら

グミ食べれるんだから

やりなさい!!!!😠😠

ふざけない!!!!!!』









いつも優しいグランパが激怒して

娘もびっくりしたみたいで






フリーズしてましたびっくりびっくり

でも普段怒らない人が


怒る方が説得力あることがわかりましたガーン











私が怒ってもふざけてばかりなのに、、ショボーン












勉強頑張ろうねキョロキョロキョロキョロ