シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですキラキラ


よろしくお願いしますブルーハート


お昼ですこんにちは昇天







今日のお昼はこれにします




たまに食べたくなる凝視ww











そしてこの前は

中本食べました爆笑爆笑

こっそり






ひっそり







食べてたんですよ

そしたらその匂いに釣られて煽り







仕事場の人に



【ダイエットしてたのに、、、

今日は解禁しちゃおっかなーー魂が抜ける魂が抜ける







同じものを買ってました爆笑爆笑飛び出すハート











これ人が食べてると食べたくなるの

めっちゃわかります。ww













そして昨日コンビニで買ったある飲み物が


激ウマで







それがこちら











馬鹿みたいに

おいしい飛び出すハート飛び出すハート

言葉遣いすみません←










いや、それ本当美味しくて

熱中症になりやすい私にヒットしてます飛び出すハート










セブンで買いました爆笑

是非飲んでみて欲しいです驚き驚き













それでさこれ買ったら



引換券当たりまして爆笑










今日はコーヒーにしようと思ったのさ











まぢどこにも

売ってないのよ昇天






ふぇ??

どゆこと???

どこ消えたの爆笑爆笑













何軒か回って魂が抜ける魂が抜ける
















ゲットしちゃいましたよ昇天昇天









スタバさんの

飲み物安定ですにっこり














まぁ安定に美味しいよね昇天昇天










とりあえず買おうか皆

まだ美味しすぎたこれ