シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですキラキラ


よろしくお願いします笑い




こんばんは昇天










今日警報級の🚨

大雨台風雷あめ


と言うことですが











まぁまぁ強めの雨ずっと降ってますキラキラ













相変わらず今日ものんびりと

お仕事をしていますピンク音符











皆帰りもまだまだ大雨

だから今日は

まっすぐ帰るんだよ←誰だ
















最近流行ってるシャカシャカする

ケース

🖤アクリルシェーカー🖤


娘の顔写真のシェーカーつくったハート















かなり安くなってるので







ぜひチェックしてみてくださいグラサンハート100点












ここにもあった二重丸

早く届かないかなー笑い