シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてますキラキラ

レナです笑い


よろしくお願いしますルンルン


おはようございます☀








今日はVenus Parfaitのファンミーティング

無事に完売しましたキラキラ





くる方気をつけてお越しください照れ
















そして昨日はかなり久しぶりに

パパと面会!!











あるところにずっと行きたいと言っておて

行って来ましたキラキラ






















ベビタピトーキョー原宿店













まぁ私も行きたかったところグラサンピンクハート














子供のカリスマ的存在の

しなこちゃん🌷💜



がやっているお店で連日行列が出来る

タピオカとモンブランのお店ですグラサン













とても楽しいお店なので子供がいる方は是非行ってみて欲しい笑い笑い






元パパもこんなところ子供

いないと絶対来ないって言ってました笑い泣きw




TikTok見てね🖤



TikTokに動画アップしてるので

ぜひ見てみてね〜キラキラ