シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですキラキラ


よろしくお願いします笑い




おはようございます☀







皆さん!!!!!!!!!!!!



今日かなり暑いです東京🗼




熱中症に注意です。本当にアセアセ














私もうすでに日曜日体調悪くて


熱中症でした魂






本当に本当に

水分補給しても全然熱中症になるから












現に私はなって死にかけたんですよ。。









その次の日に絶対に熱中症にならないように

仕事中にこれ食べた!!!!













私の個人のおすすめだから

好みはあると思いますグリーンハート