シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですキラキラ


よろしくお願いします笑い



こんにちは〜ブルーハート




もうお昼ですあしあと







今日は少し朝バタバタしておりましたダッシュダッシュ










やっと一息ついたところでブログ

を開いておりますキラキラ











今日起きた時に









いつものことなのですが

娘とダブルベットで寝ておりまして

壁側に娘そして私と寝てるのですが









いつもこっちにめちゃくちゃ

やってきたり










挙げ句の果てに

どうやってそっちに行ったのか

壁にいた娘が

私がもともと寝ていた方の

足付近で寝ていたり笑い










本当謎すぎる寝相の悪さですw











一日寝てるところを観察したらとんでもなく

動き回ってると思います笑い泣き笑い泣き











今日も朝起きたら背中部分めっちゃ窮屈で、、









後ろみたらめっちゃ迫ってきてましたびっくり









壁側めっちゃあいてるやんww