シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですキラキラ


よろしくお願いしますグリーンハーツ


おはようございます☀


昨日

仕事を速攻終わらせ、、、









急いで

スーパーによって

向かいに行きましたおねがい










昨日の豪雨🌩️

台風並み🌀と聞いたけど、、、

風がすごすぎた。。



本当にどうなるかな魂アセアセ

と思ったけど迎えに行く時に少しだけ

ポツリポツリと傘












できるだけ濡れたくないもやもや

と思いつつ

家に帰ってきて

数分後に





【ザァァァー】


雨の音が聞こえました目







めっちゃくちゃギリギリでしたキラキラ








朝ニュースを見ていたら

どこもかしこも豪雨に風がすごくて






ひぇぇぇぇぇーーーーー


ってなりました笑い









今日は晴れていて気持ちがいいですね〜ラブラブ

今日も1日頑張りましょう!!